キューバサンドと最近ハマって。。。と動画「光ママ」うちの家そのまますぎて草

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

とにかく、キューバサンドにハマってて、ついつい国産小麦のフランスパンをスーパーで見かけては、作ってしまう日々。
今の所家族も飽きてないみたいでよかった。

今回はパンを縦に切れ目を入れて、その間に粒マスタードを塗り、オリーブオイルで軽くソテーしたズッキーニとローストポーク、チェダーチーズとピクルスとハムも挟みました。
これをバターたっぷり塗ったホットサンド用のフライパンで中火で焼く。

上側のフライパンにはバタはほぼ塗らず、パンの上側に塗る。
ひっくり返して、フライパンを開けると、焦げ具合が見れるので焦げすぎないように、その場を離れずじっくり観察しながら焼く。これ、焦げちゃうとただただ焦げ臭いだけのサンドになるので。

めちゃ食べ応えあるサンドなので、これでお腹いっぱいなります。バターたっぷりだし、絶対カロリーはやばいけどね。

たっぷりのお野菜と。ビタミンC補給にオレンジジュースと。

私が使用してるのはこの👇の安いやつ。めちゃ使いやすいです!!

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工 ななめ焼き目 ガス火専用 SJ2408

新品価格
¥1,430から
(2020/9/27 15:57時点)

で、タイトルにもあったけど、毎日でも見てしまう動画がこれ。
光ママ
会社の若い子が教えてくれたんだけど、もう、なんせこれ、

うちの家を覗いてましたか?
ってくらい、うちの息子との会話と全く一緒なんです
特にこれ。

これなんて、つい先日、こレト全く同じやり取りをやった所。
前髪もっと切ってこい〜!!!って。
美容院代返せとまで言うてたらね。
切ったろか〜?とまで言ってたからね。
いやー
どこの家もこんな感じなのかな。
ほんまびっくりするくらい他の動画も、まさにうちの家を覗いて動画作りましたか?ってくらい同じ。
この酔っ払って帰宅する母は少し違うけど、よくわかる。。。

もう、毎日新しいアップロードが楽しみなくらい。

男の子のお子さんがおられる御家庭なら、絶対、いや少しは共感を得られるかと思いますので、ぜひ見てくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメントを残す

*