カルディのシグダルクリスプブレッド(グルテンフリー)が美味しすぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
シグダルクリスプブレッド
sigdalcrispbread

カルディ行くと、いつも相方が変なものをカゴに入れてくるのよ。
でいつもは却下なんだけど、これはおいしそう??かな?と、いや…ちょっと高くないか?と思いながらも。、。、。、。、
買ってみたんよね。

sigdal-crisp-bread
こんな感じ。

クリスプブレッドは北欧の伝統的なクラッカー状のパンです。
クリームチーズやサーモンを乗せてアレンジしたり、そのままでも穀物や種子の豊かな風味や食感をお楽しみいただけます!また添加物不使用で、食物繊維が多く含まれているので、健康志向の肩にもオススメです。
裏面より。

見るからにザクザクしてそうでしょ。

そう食感はザクザクで、とにかく美味しい〜〜〜!!!!
またいらんもん持ってきよって、、とも内心少し思ってたのだけど、
これは家族全員一致で”うまい”ってなった。一口食べて、これはクリチーやスモークサーモン合いそう!て思って、オープンサンド作ってみた。

まずはやっぱりスモークサーモン。クリチー塗って、レタス1枚、アボカド、スモークサーモン、アーリーレッド、ディル。

smolkedsalmon

こちらはベーコンエッグ。クリチー、レタス、ベーコンエッグのみ。

そして、オススメのマヨ卵とアボカドペーストとウインナー

とにかく、色々な食材、とザクッとした食感が合間ってお口の中がなかなかのパラダイスなのよ。グルテンフリーだし、食物繊維たっぷりで体にもいい!
期間限定、って書いてあった気がするので、お急ぎを!

お家ライフを楽しむのに最適なアイテムだわな。

クリチーとジャムやマーマレードとか、スイーツっぽいお味でも絶対合いそうですので、次回はそんなのもチャレンジしよかな。
皆様もぜひ!

ジャパニーズウイスキー専用:燻製クリスプブレッド《7枚》 ウィスキー ジャパニーズ ナッツ クラッカー 燻製 オズ おつまみ

価格:1,792円
(2020/3/28 17:38時点)
感想(3件)



くるみの木 カッティングボード 長方型 14×24cm

価格:5,940円
(2020/3/28 17:40時点)



はせべさんの厚切りスモークサーモン切り落とし【500g】【冷凍のみ】※原料は空輸で輸入したフレッシュサーモンとなります。

価格:3,780円
(2020/3/28 17:43時点)
感想(425件)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメントを残す

*