萌え断、わんぱく野菜サンドの9つのコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こちらのブログには書いたことなかったので一応、書いておこう。
わんぱく萌え断サンドを作るコツ。

どうやって作るの?コツは?
失敗しないの??とかよく聞かれるので、
コツをまとめて見た!あとインスタのリール動画も見ていただけるとわかりやすいかも!!

萌え断サンド作るコツ

  1. パンは超熟8枚切り。(最近は6枚〜10枚切りで好きなものを)
  2. 野菜を彩の良いものをしっかり洗い、しっかり水気を拭き取る
  3. パンが濡れるとベシャッと不味いので、溶けるチーズを置いて軽くトースト
  4. 溶けるチーズを乗せて軽く焼いたら、ラップの上に置いて、作っていく。
  5. キュウリやアボカドは薄く切り少し重ねながら横に均等に並べる
  6. ゆで卵なんかを遠慮なくドンと置く。サランラップがなんとかしてくれる。
  7. 具材がパンの形からはみ出さないように。
    大きい方のラップを2枚繋げてしっかりと包む
  8. (結構ラップ頼み。)
  9. ラップで包んだら綴じ目を下にして、包丁を入れる。
  10. 切るとき方向を間違えない

インスタであげた、作ってるリール動画をあげて見ました。
よかったらチェックして見てね。

過去の萌え断サンドのコツの記事。姉妹サイトのライブドアブログの方です。
こちらから

先日、こちらのサイトで私のチェリーのチーズタルトが紹介されました!
おうち時間を満喫したい介護士さん注目!休日は果物を使ってスイーツを作ろう♪
嬉しい限りです!お仕事大変でもお家時間で、スイーツを作ったりして楽しむのって最高ですよね〜。
たくさんのレシピも紹介されてて魅力的なサイトです!
大好きな四万十住人さんのブログと一緒に紹介されてて、ちょっと嬉しかったな〜!ありがとうございます。
皆さんもチェックして見てくださいね〜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメントを残す

*